株式会社エイブルhc

直接発送でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

2018/10/27

全国ふとんクリーニング協会にて実施しております「ふとんの品質管理」試験を受けました。

 試験内容は、「汚れを落としつつ、ふとんへのダメージを与えないクリーニング(ふとんに試験布を取り付けてダメージ力を測定する)と、すすぎ水の透明度を測定し濁りがないかのチェック、そして最後は洗い上がったふとんにダニが残っていないか、ダニスキャンという検査キットを使ってダニチェックをする」というものでした。

この3つが基準値に達していると、「確かな品質でクリーニングが出来ている」という事で全国ふとんクリーニング協会より「ゴールドマーク」の称号を頂けるといった試験です。

 弊社もこの試験を受け、見事合格! お客様に安心してクリーニングを依頼できる工場として認定されました。

 年に1度はふとんクリーニングをする人が増加している時代となった今、ふとんクリーニングは今後も注目を浴びるであろうと確信しております!

20181027-01.jpgのサムネイル画像20181027-02.jpgのサムネイル画像

株式会社エイブルhc

直接発送でも承りますので、お気軽にご相談下さい。

Copyright©2019 Able hc Co.,Ltd. All Right Reserved.